クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

北方領土・竹島・対馬・尖閣諸島・沖ノ鳥島

北方領土だけが、日本の領土の問題になっている訳ではありません。
日本の領土なのに韓国に不法占拠されている竹島についても、担当相を設けて日本の領土であると毅然と対処してもらいたいものです。
竹島の日(2月22日)を条例により定めた島根県議会も功労者表彰していいと思う。
北方領土「訴え続ければ四島返還」 前原国交相、功労者表彰式で
2010.2.23 17:07 産経ニュース

 前原誠司沖縄北方担当相は23日、内閣府で開いた「北方領土返還要求運動推進功労者」の表彰式であいさつし「北方四島は日本固有の領土。訴え続けることが大事で、その延長線上に必ず四島の返還がある」と強調した。これに先立ち5人に表彰状を授与した。受賞者は次の通り。

 千島歯舞諸島居住者連盟理事の影井豪之助氏(78)▽同連盟理事の山崎雷司氏(77)▽北方領土返還要求運動神奈川県民会議副会長の白石俊雄氏(65)▽北方領土返還運動兵庫県推進会議理事の岡本秀昭氏(67)▽北方四島交流北海道推進委員会会長の土居博昭氏(76)
領土問題に関しては、対馬も韓国だと言ってたりしますし、尖閣諸島は、中国と台湾が領有権を主張しているし、沖の鳥島は岩だと中国に難癖付けられたりもしています。
大体どの辺にあるのかは、知っておきましょう。
japan2.jpg
(地図は、nikaidou.comより)
スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。