クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

4年間も続いちゃあ困るなぁ

首相だけでなく、民主党政権も4年も続いてもらっては、国益どころか日本という国の存続すら危うくなると思います。普天間移設にの決着先送りも、4年続けるのでしょうか?
民主党政権から出される法案のことごとくは、日本が日本でなくなるもので、特に衆院選のマニフェストに無かった法案(外国人参政権付与、選択的夫婦別姓など)。書いてあっても「子ども手当法案」のようなどんでもないバラマキだったりです。4年も続いてもらっては困ります。
仕分け第2弾で制度改革へ=蓮舫氏、外国特派員協会で会見
2010/04/14-16:27 jiji.com

 民主党の蓮舫参院議員は14日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、23日からの独立行政法人や公益法人を対象にした「事業仕分け第2弾」について、「今回は(予算を)切る、(事業を)廃止するだけではない。どうしたら制度としてもっと使いやすい国の組織が成り立つのか。(組織の)再構築が次の目標だ」と述べ、仕分けを制度改革につなげる考えを強調した。
 蓮舫氏は事業仕分けの「仕分け人」の一人。仕分けによる内閣や民主党の支持率への影響について質問を受けると、「民主党への期待が高まるかどうかは(仕分けの)後から付いてくること」と答えるにとどめた。 
 一方、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題が5月末までに決着しなかった場合、鳩山由紀夫首相が退陣すべきかに関しては、「外交の場で毎年(首相の)顔が違うことが国益を損ねてきた」と否定的な見解を示した。
民主党内では、「鳩山首相は4年続ける」ということで意志統一されたのでしょうか?
菅氏「鳩山首相は4年続けるべき」
2010.4.12 17:21 産経ニュース

 菅直人副総理・財務相は12日、日本外国特派員協会で記者会見し、鳩山由紀夫首相の在任期間について「首相というのは少なくとも4年間は同じ人物が続けるべきだ。常々、鳩山首相にも言っている」と述べた。民主党の渡部恒三元衆院副議長が「ポスト鳩山」候補に菅氏の名前を挙げたことに関しては「真意は、少し鳩山さんを刺激して元気を出させようという親心だ」との見方を示した。
というか今の混乱状態で、首相をやりたがるような、物好きな人が居ないから、このまま押しつけておきましょうということなのでしょうか?
スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。