クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

本心でないことをお願いしますよ

口蹄疫の被害に遭っている宮崎への言葉ぐらいは、原稿にしたためずにご自分の言葉を発してもらいたいものです。
口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然
2010年5月20日21時43分 asahi.com

 民主党の石津政雄衆院議員が20日の衆院本会議での質問に立った際、口蹄疫(こうていえき)の被害農家に向け「心からのお祝いを」と言いかけ、騒然となる一幕があった。手元の原稿から顔を上げた際の発言で、ただちに「失礼しました。お見舞いを申し上げます」と言い直したが、野党から激しいヤジが飛んだ。九州が地元の自民党衆院議員は「まじめに考えていないから、とんでもない言い間違いを起こすんだ」と怒っている。

動画を見ると1分過ぎ辺りから「未曾有(みぞう)」、ん?麻生総理の時は散々だったなぁと思ったあとに、問題の発言です。

民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」

スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。