クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

【拡散希望を含む】参議院選挙対策に口蹄疫まで利用するのか!!

民主党政権の無策によって、とんでもなく口蹄疫被害を拡げておいて、首相が交代して間髪置かずにエース級種牛の殺処分免除です。合わせて赤松農相も交代させる意向だとのこと。
首相の交代にタイミングを合わせ、参議院選挙に向け、口蹄疫まで利用する民主党政権のイメージアップ戦略としか言いようがありません。地獄で仏とでも思わせたいのでしょうか?
宮崎の優良種牛5頭「異常なし」=国も延命容認-口蹄疫問題
2010/06 /06-21:18 jiji.com

 宮崎県は6日、口蹄(こうてい)疫の発生後、国の特例措置で同県西都市に避難・隔離していた県家畜改良事業団(高鍋町)の優良種牛5頭について、精密な血液検査の結果、異常が見られなかったと発表した。5頭は5月22日から2週間続けた毎日の遺伝子検査でも「陰性」が確認されており、国も殺処分せず種牛として延命することを認めた。
 宮崎県によると、優良5頭の種付け用精液は県内に流通する精液全体の約7割を占める。5頭の延命により、三重県の松阪牛などブランド和牛のもとになる子牛を供給してきた宮崎県畜産業が壊滅的な打撃を受ける最悪の事態は回避された。
 今後は、遺伝子検査を打ち切る一方、当初5頭とともに避難した「忠富士」(既に殺処分)の感染に伴う移動制限が解除される予定の13日に向け、10日に5頭の血液を採取、再度精密検査を行う。
 5頭は当面、高鍋町に戻さず、県内での口蹄疫感染が終息するまで西都市で飼育を続ける。精液の採取も終息後に再開する方針だ。
さて、最近のマスコミの報道姿勢に対して、大変興味深い情報を得ましたので紹介します。
同時に以下紹介する情報の拡散を希望いたします。
ブログ「子ども達の未来を守るために」より
マスコミの報道方針
チャンネル桜の討論でもマスコミからの内部告発として言及されていましたが、民主党を勝たせるというのが、マスコミの報道方針のようです。マスコミは公平であると信じている人にこそ見ていただきたいです。

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

1.今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2.来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
  (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3.14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4.17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
5.24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。


最後にある参院選告示後に公平な報道を行うことで、告示前までの民主党有利の偏向報道も公平な報道であったかのように思わせるやり方です。インターネットを見ることも無く、TVだけが情報源という方々にこそ知っていただきたいです。プリントアウトして見せてあげてください。
1/4【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4]
2/4【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4]
3/4【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4]
4/4【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4]
sauraSoTV 2010年06月04日 ◆新民主党代表選出、キャスター討論
パネリスト:
 小山和伸(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
 鈴木邦子(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
 西村幸祐(「報道ワイド日本Weekend」キャスター)
 藤井厳喜(「桜プロジェクト」キャスター)
 三輪和雄(「桜プロジェクト」キャスター)
 山際澄夫(ジャーナリスト)
 山村明義(ジャーナリスト)
司会:水島総

箇条書きの部分は、4/4の19分20秒のところから項目を読み上げる個所が出てきます。
スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。