クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

東工大の問題、文科省に問合わせを

東工大のホームページに、菅直人を掲載することに問題があると拙ブログで取り上げました。しかし、この記事を書いている時点で改善されていません。

ならば、国立大学の上位組織に、改善を申し入れてみてはどうかと思い、文部科学省に、国立大学法人へのご意見・お問い合わせ 入力フォームがありましたので意見しました。
多くの方で意見し、この問題が大変おかしなことであると、大学運営関係者に気が付いて貰いたいと思います。

もしかすると、拙ブロクで仮定した(記事はこちら)ように、学生運動に盛り上がった世代、その世代が大学で権力を握ってしまっている。おかしいと気が付いた意見は全て封殺されてしまっているのではないか?と見ています。



文部科学省
〒100-8959 東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
代表電話: 03-5253-4111
        050-3772-4111(IP電話)

文部科学省の国立大学法人に関する意見・要望のフォームは、下のリンクをクリックください。
ご意見・お問い合わせ 入力フォーム
国立大学法人に関すること

スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。