クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

漁船衝突で国名が逆じゃないのか?

民主党代表選でお忙しい方々からは、何らかのコメントが出るのでしょうか?それとも、弱腰でついつい謝るのでしょうか?
漁船衝突で日本側に厳重抗議=「危険行為」中止を要求―中国
時事通信 9月7日(火)17時0分配信

 【北京時事】中国外務省の姜瑜・副報道局長は7日の記者会見で、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で同日、日本の巡視船と中国漁船が接触した問題で、日本側に重大な懸念を伝えた上で厳重抗議したことを明らかにした。
 姜副局長は「釣魚島と付属の島は中国領土であり、日本の巡視船が付近の海域で『権益保護活動』をしてはならず、中国の船舶や人員に危険を及ぼす行為をしてはならない」と日本側に要求。「事態の推移を注意深く見守り、さらに対応する権利を留保する」とけん制した。
 一方、北京の日本大使館は、接触の原因は漁船側にあるとして、中国外務省に対して遺憾の意を伝えるとともに、漁船への指導、監督を徹底し、再発を防止するよう強く申し入れた。
記事からすると、北京の日本大使館は、領土について切り返していないようだ。

尖閣諸島については、こちらの「海底油田 日本エネルギーの展望」、この情報を是非みていただきたい。
この価値が判れば、友愛の海なんてことは、おバカなことだと判るはずである。

スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。