クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

菅改造内閣、改造って普通は良くするためだが・・・

少しは気の利いたことを言えてた岡田氏は外相から外され、シュワちゃんに新幹線を売り込んで国益を得ようとした前原氏も国土交通相から外れた。留任組は国益を損ね続ける意味で留任か?そんな風に感じました。
菅改造内閣の顔ぶれ決まる…経財相に海江田氏
2010年9月17日13時31分 読売新聞

 菅改造内閣が17日夕、発足する。
 官房長官に留任した仙谷官房長官が同日午後、閣僚名簿を発表した。
 岡田外相の後任に前原国土交通相が就くほか、海江田万里衆院財務金融委員長が経済財政相で初入閣した。
 野田財務相、北沢防衛相、蓮舫行政刷新相らは留任した。

          ◇

 菅改造内閣の顔ぶれは次の通り(敬称略)。
 ◆総理=菅直人(衆)
 ◆総務=片山善博(民間)
 ◆法務=柳田稔(参)
 ◆外務=前原誠司(衆)
 ◆財務=野田佳彦(衆・留任)
 ◆文部科学=高木義明(衆)
 ◆厚生労働=細川律夫(衆)
 ◆農林水産=鹿野道彦(衆)
 ◆経済産業=大畠章宏(衆)
 ◆国土交通=馬淵澄夫(衆)
 ◆環境=松本龍(衆)
 ◆防衛=北沢俊美(参・留任)
 ◆官房=仙谷由人(衆・留任)
 ◆消費者・少子化・国家公安=岡崎トミ子(参)
 ◆金融・郵政改革=自見庄三郎(参・留任)
 ◆経済財政=海江田万里(衆)
 ◆国家戦略=玄葉光一郎(衆)
 ◆行政刷新・公務員改革=蓮舫(参・留任)
そして、この改造内閣、ん?と思った人がいます。赤字にした人です。

答えは、ここをクリック  ここもクリック こんなで、国家公安を保てるのか?
閣僚を切っ掛けに、これまでの所業を反省して、日本のために心を入れ替えて欲しいものです。(無理かなぁ)

【ご参考】
依存症の独り言」さんの「2005/06/16 岡崎トミ子・日本の恥部
スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : こんな見方もありかな? - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。