クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

民主党新代表の野田氏、無難な選択なのか?

民主党新代表になった野田氏、旬な話題として取り上げてみたいと思います。
前回の記事で野田氏が過去の質問主意書で「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」に、「考え方は基本的に変わりない」としていたのは、8月15日の会見でした。
「A級戦犯」発言で軌道修正=野田新代表
2011/08/30-12:22 時事ドットコム

 民主党代表に就任した野田佳彦財務相は30日午前の閣議後の記者会見で、先に「『A級戦犯』は戦争犯罪人ではない」との認識を示したことについて、「私は政府の立場なので(政府の)答弁書を踏まえて対応したい」と述べ、明言を避けた。中国、韓国などの反発に配慮し、軌道修正したとみられる。
 野田氏は、中韓両国との関係に関して「ことさら歴史認識を振りかざして何か言ってきたつもりはない。しっかりと韓国も中国も含めてアジアとの関係はウィン・ウィン(相互利益)の関係でいきたい」と語った。 
 野田氏は2005年に自らが提出した靖国神社に関する質問主意書で「『A級戦犯』は戦争犯罪人ではない」と指摘した上で、首相参拝の是非を尋ねていた。当時の認識に関し、今月15日の会見では「考え方は基本的に変わりない」としていた。
民主党のお家芸でしょうか?早速、ブレはじめたようです。しかし、驚くようなことでも無いように思えることを紹介します。

 二階堂ドットコムより 
■ 以下、投稿。

韓国大使館後援のイベントで選挙協力のお礼を言う日本国の総理大臣誕生目前

メッセージ本文:
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314597635/

拾いものですが、確度は高いです。

(途中、省略)

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2


(全文は、リンク先を参照ください)

■ 脱税逮捕のソフトウエア興業を紹介して歩いたのは野田
■ 野田 あら探し開始
今回の野田新代表誕生は予め決められたシナリオだったかもと想像してしまいました。
ひとつは、朝鮮日報が8月16日時点、野田氏を「現時点で次期首相の最有力候補」と紹介していたこと。
それから、小沢氏の影響力が及ばなくなったとの印象付け藻盛り込まれている?と思いました。
小沢元代表が海江田氏を支持し決戦投票までしての逆転負け。これは、海江田氏が新代表になると小沢氏による傀儡政権になると判り易過ぎたこと、それが実現しなかったことが実に判りやすい形だったことです。
同時に、逆転劇によって野田氏選出は無難な選択だったと思わせる。妙な安心感を印象づけることにも成功したようにも思います。 
なんだか、判り易過ぎることに不気味な不自然さに、実際には民団・韓国の傀儡政権ではないのか?
な~んて、勝手な思考の遊びをしてみました。

ともあれ、野田政権が実際にどこかの傀儡政権なんてことがないように願いたいものです。   

スポンサーサイト
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : こんな見方もありかな? - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。