クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

民主党議員って、ある意味凄いね。

幹部から一般に至るまで、カネに関してどんな大きな問題が発覚したとしても、世間から見て道義的にどうかは一切関係ない。しかも離党や辞職ということにならず、責任も感じないそういう人の集まりが民主党なのでしょうか?
北教組起訴 民主・小林議員は離党も議員辞職もせず
3月22日20時0分配信 産経新聞

 北海道教職員組合からの不正資金提供事件で同教組委員長代理の長田秀樹容疑者(50)と自らの選挙陣営の経理担当だった木村美智留容疑者(46)が政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反で起訴されたことを受け、民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=は22日夜、北海道札幌市内で記者会見し、離党や議員辞職する考えがないことを明らかにした。

 小林議員は会見で「離党、辞職は考えていない。今以上に、国会や地域での活動に全力を尽くす」と述べた。
「今以上に全力を尽くす」というのですから、「今度はもっと上手くやりますよ。」というメッセージに聞こえてしまいます。自浄作用を持たない集団が民主党と理解しました。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 痛い奴ら - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。