クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

どこの国の国家戦略?

民主党政権の関係者が国家を口にする時、いつも思うのだが、一体どこの国のことを指しての発言でしょうか?
中国?韓国?米国?どこの国が「解散は国家戦略ではない」と思っているのでしょう?発言には必ず国名を付け加えてもらいたいものです。
敢えて言わせてもらえば「解散は国民の希望である」と思ってもらいたいと個人的には思います。
「解散は国家戦略ではない」直嶋経産相
2010.4.20 10:57 産経ニュース

 直嶋正行経済産業相は20日の閣議後会見で、仙谷由人国家戦略担当相が鳩山由紀夫首相の退陣と衆参同日選に言及したことについて、「解散が国家戦略とは思わない。よく考えて発言しないといけない」と苦言を呈した。

 仙谷担当相は16日の民放の番組収録で、鳩山首相が夏の参院選前に退陣した場合の政局について、「(衆参)ダブル(選)を問う可能性もある。理論的にはそういうことになる」と発言。与党内から批判が起きている。

 一方、報道各社の世論量差で内閣支持率が30%を割り込んでいることに関して、直嶋経産相は「私自身もそうだし、恐らくみなさん、深刻に受け止めておられるのではないかと思う」と述べたうえで、信頼回復のためにも景気回復へ一層努力することを強調した。


拙ブログのカウンターが、4000をオーバーしていました。
拙ブログを繰り返し、訪問して下さる皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。