クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

田母神俊雄氏、いいとも出演

せっかくの全国ネットへの出演で、どんどん言いたいことを言って欲しいと思っていたのに、ペースを作らせず持論を展開させない。そのようにタモリさんは指示を受けているかのようでした。あぁ、やっぱりテレビのすることだなぁと思った次第です。

3分半過ぎ、
「日本は良い国だということを書いたんですけどね、学校で今、皆さん反日教育を受けているでしょう。日本が侵略国家だ、悪い国だと、これが結局、ほんとに日本が外交交渉で損をしていると、私は思いますね。」、タモリさんさりげなく話題をそらす。

9分過ぎ、
「私が首になったのはですね、日本は良い国だと論文を書いたからなんですよね。で、日本は良い国だといって首になるようなのは、全くおかしいんですけどもですね。...」、タモリさん少し困り顔になったけど時間が迫ってたのでそのままの流れ。

出演を見逃してしまった方に、どうぞ。
笑っていいとも! テレフォンショッキング 田母神氏出演

田母神氏の論文は、こちら「日本は侵略国家であったのか」でどうぞ。
StyleFM-女性のための放送局「VIP ROOM #23田母神俊雄さん
正しい歴史や戦後の思想戦略が語られていて、いつもの講演よりゆっくり判り易くお話されています。特に3番目はお薦めです。
タモさんにはぐらかされて、消化不良の方も是非ご覧ください。
ほかにも、田母神氏の動画をご覧になりたい方は、こちら「動画三昧」へどうぞ。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

