クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

続・宮崎の口蹄疫(必見動画あり)

引き続いて、宮崎の口蹄疫の情報をお届けします。おそらくマスコミでの扱いはまだ小さいことでしょう。
政府(民主党政権)は、一体何をしているのでしょう?政府が機能しないからか?口蹄疫対策本部を自民党が担っています。
以下、「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」さんに、あったものです。
必見!動画もみてください。【口蹄疫対策本部記者会見】



ジェリーさんから、是非動画もアップしてほしいという要望がありました。
皆さんも、是非ご覧になってください。

以下、ジュリーさんからのコメントです。
-----------------------------------------
管理人さん記事にしていただきありがとうございます。私のコメントはチラ裏でソースが無かったので、チラ裏にもある会見の動画を一緒に載せていただくとありがたいです。管理人さんはご覧になったと思いますが、皆様も一度ご覧になって下さい。動画で見ると一段と深刻な事態の様相が伝わってきます。

宮腰光寛事務局長は自民党本部で記者会見を開き、政府の対応のまずさを批判しています。 「現場では政府の存在感はきわめて薄く、国から全く消毒液は一箱も届いていない。すべて地元で独自に調達した。マスゴミは国があたかも配ったように報じられているが、全くの誤報である」と抗議し 「国は初動体制の遅れは県に責任があるという感覚でこんな最中に外遊するなど考えられない」と強く批判しています。また 「民主党は県庁に行っただけ。生産者にも会っていない。2日前に知事が上京した時と同じ話をしただけ。まさにパフォーマンス!地元は怒っている!何しに来たんや!」 と怒りをあらわにしています。

口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)
http://www.nicovideo.jp/watch/1272621435

こんな政府では、 今後食の安全や災害や新型のウイルスが発生するような問題が起きても、対応が遅れることは目に見えていますね。 もう自民党がいなければどうなっていたかと考えると恐ろしくて仕方ありません。なんで野党の自民党が働いて与党の民主党は何もしないのでしょう?これを正しく伝えないマスゴミも民主党と同罪です。
※元の動画は、ニコニコ動画でしたが、youtube版に差し替えました。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。