クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

口蹄疫、赤松農相の実態を知ろう!!(動画あり)

活字では伝わりにくい赤松農相の実態を理解することができると思います。ぜひ多くの方にご覧いただきたいものです。

2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫vol1


2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫vol2


2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫vol3

応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

コメント

No title

遅くなりましたが、5000アクセス達成おめでとうございます。
さて、「ぜひ多くの方にご覧いただきたいものです。」とは要するに"拡散推奨"ということですよね。この動画がどの程度そこかしこのブログでとりあげられているが未確認ですが、「ばらまき隊」志願です。
政務の合間に便所で握り飯を食べて食事を済ませざるを得ないこともあるくらい懸命に国のために働いた前首相を追い落とし、うまうまと宰相の椅子を横取りすることに成功した名ばかり首相で実質ただのパーティーマンのポッポ氏は、普天間問題で豆鉄砲を食らっても平気な顔をして、小沢氏同様居座りを決め込んでいます。鳩豆とかいうよりかは蛙の面に何とやらと表現した方が適切なのかもしれません。その傘下にある農相の節操のなさも推して知るべしといったところでしょうか。
民主党の閣僚級の面々には、シャドー・キャビネットの名簿に収まっていただいているだけで十分だったのに、政権を獲った途端、文字通り国政に影を落としてしまいました。
民主党の無策ぶりが国民全体に知れ渡るようになるといいと思います。愛国心と懸命さは政治家の要諦です。毀日内閣が一日も早く崩壊してくれるよう願っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。