クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

マスゴミが報じない菅極左政権

ほとんどの閣僚が再任で、首のお取替えでしかない民主党政権の交代劇を歓迎する報道姿勢、気持ち悪くなるぐらいに持ち上げています。相次ぐ緊急世論調査の支持率のV字回復もヤラセ臭いですよね。
民主党に潜在する左翼色が極めて濃くなり、とんでもなく危険な政権が誕生したことを報じる気は無いようです。
持て囃す一方で隠す、またも一般国民の目を騙して、マスゴミは参議院選挙に向けて世論の捏造に邁進し、国家解体の道具と化しています。かつて学生運動をした定年前後世代がマスコミ内で権力を握っていて、極左政権を歓迎し支援していると考えれば自然な成り行きでしょうか?とにかく、より多くの国民をマスゴミの呪縛から解き放ってゆく必要があるように思いました。
6月4日の両院議員総会で選出された菅直人代表は、政見アピールで、鳩山総理が取り組んできたことをさらに進めたいとしました。
(1)地域主権  (2)新しい公共  (3)東アジア共同体 (4)地球温暖化対策  を挙げました。拙ブロク訪れる皆さんにとっては良くご存じの全て国家を解体する基本思想です。
(1)は、天皇を中心としたの日本の基本である中央集権制を解体狙ったもの。
(2)は、基本思想の中で、「国家」の概念や力の解体を狙ったもの。(詳細は内閣府資料
(3)は、中国へ日本を売り渡すことを狙ったもの。
(4)は、GDPを縮小させ国家経済を衰退させ、中国経済を伸ばすことを狙ったもの。

  【宇田川敬介】政治放談「民主党政権の闇」[桜H22/6/8]
  

1.民主党を形成した旧社会党(左翼)と旧自由党(小沢氏金権)のうち、小沢、鳩山という旧自民党、経世会田中派が今回排除され、初めて本格的な社会党左派の左翼過激派政党が実現した。
2.菅直人という人物は、市川房枝に『権力に反抗することこそ貴方の権力』と言われそれを信条としている。
3.民主党は政治主導を掲げ、政府職員の内閣官房専門調査員が法案などの国政を作っていきますが、メンバー25人中、9人(社青同)が旧社会党職員から来た民主党職員であり、政策はどんどん左翼化。(過激派の人を税金で雇っているようなもの)
4.今回の閣僚のほとんどが自身が左翼過激派あるいは、左翼過激派と関係のある人間で占められている。
5.なぜ民主党が事業仕分けなどをどんどんできるか?
自分たちの政治資金、活動費は労働組合資金であり、事業仕分けで影響されない。つまり給料から天引きされた組合費であることを誰も明かそうとしない。
6.野田財務大臣など保守系議員も選挙の援助が得られなくなるため、左翼的政策に反対を唱えられない。
7.樽床さんの129票の内訳は、小沢派29+世代交代支持の100。

こんなイメージで、いかがでしょうか?
左翼過激派政党
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。