クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

本質変わらぬ民主党と、報道しないマスゴミ

小鳩を追い立て、今や極左政党と化した民主党政権、それを揺るぎないものにするために、産経新聞以外のマスゴミがまた民主党のマイナス要因を報道しないということをやっています。国民の目を誤魔化すという民主党への選挙支援です。
官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
2010.6.17 17:25 産経ニュース

 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

 ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。
もう選挙戦に勝ったつもりで、口が滑ったのでしょう。この産経の報道内容からすれば、民主党が顔の取替えだけで、本質がなんら変わりないことが、良く理解できると思います。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。