クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

参議院選挙が終わりました

参議院選挙が終わりました。
まず、拙ブログをご覧になり、たちあがれ日本 中川義雄先生を応援下さった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

結果については、各メディアで報道されているので、拙ブログで取り上げることはやめておきます。

一点挙げるならば、与党が過半数割れとなり、民主党の暴走をとりあえず止められる状況になったことだろうと思います。
そんな中、選挙民の意思によって落選になったにも関わらず、選挙の意味を無視する意向を持つ菅首相がいます。
落選の千葉法相、民主代表選までは続投
2010年7月12日11時39分 読売新聞

 仙谷官房長官は12日午前の記者会見で、今回の参院選で落選した千葉法相の処遇について「9月中には(民主党)代表選があり、参議院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性の観点から続けていただくのが望ましいのではないか」と述べ、7月末に参院議員を失職した後も、代表選までは法相として続投させる考えを表明した。

 その他の閣僚についても、代表選までは交代させない方針もあわせて示した。同日午前、菅首相と首相公邸で会談し、こうした方針を確認したという。
【参院選】落選した千葉法相に「続けて」と仙谷官房長官
2010.7.12 11:37
 仙谷由人官房長官は12日午前の記者会見で、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい」と述べ、当面は法相を続投させる考えを示した。
組織の長の思いは、組織に属する者に影響を与えます。この民主党の危険性をもっと多くの国民に周知してゆく必要があると思いました。

kiken-sayoku.jpg

応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。