クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

中井洽に、国会議員の資格なし!!

やっと野次を飛ばした議員の名前が出るようになった。最初から何故、名前を出して報道しないのか?
穏便に済ませようとマスコミに対して民主党から圧力を掛けたのだろうか?
秋篠宮ご夫妻に「ヤジ」、中井洽氏へ懲罰動議
2010年12月1日19時31分 読売新聞

 議会開設120年記念式典に出席した衆院議員が、起立されていた秋篠宮ご夫妻に「何で座らないんだ」などと「ヤジ」を浴びせたとされる問題で、自民、みんな、たちあがれ日本の3党は1日、この議員が民主党の中井洽衆院予算委員長だったとして、同氏の懲罰動議を衆院に提出した。

 中井氏は1日、国会内で記者団に「隣の人としゃべっただけだ。(着席されるよう)『宮様に伝えていないのかね』と申しあげた」などと語った。

 民主党は動議に対し、「言いがかりだ」などと反発。同じ式典中に逢沢一郎・自民党国会対策委員長の携帯電話が鳴ったことについて「議院の品位を傷つけた」として、同氏に対する懲罰動議を提出した。

 両動議とも衆院議院運営委員会で扱いを協議するが、今国会中は採決されず、廃案となる可能性が高い。


「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり

 1:05あたりに、「座れよ!!」
 1:20あたりで、「グズグズすんなよ」

それにしても、立っていた時間も小学生の朝礼よりも短いほんの僅かといっても差し支えない時間だろう。そして、相手が誰であろうと、国会議員である前に人として、日本人として恥ずかしいと思わないのだろうか?
丸川珠代議員のように「愚か者めが」と言いたいぐらいだ。

これでは、国会議員として国民を慮ることなど、できそうも無い。直ちに議員辞職していただきたい。 
このような議員を擁護するような民主党であれば、その心中は中井洽氏となんら変わりないと言えよう。直ちに解党していただきたい。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 大手メディアが伝えない情報 - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。