クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

尖閣購入募金、5日目で7600万

民主党政権(国)が何もやらなさ過ぎるから、日本の領土を護るために石原知事(都)が動くことになった。政治の異常事態だと思う。
知事や都を批判するのではなく、非難の矛先は民主党政権に向けられるべきと思う。
そして、尖閣諸島購入の寄付金の振込み先が気になったので検索すると、開始から5日目で7600万だそうだ。
都の尖閣購入募金に7600万…「ありがたい」
2012年5月2日12時49分 読売新聞

 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入資金を全国から集めるため、先月27日に開設した募金専用口座に、1日までの5日間で計7600万円が振り込まれたことが分かった。
 都は先月27日夕、専用口座の開設を発表し、都のウェブサイトにも告知を掲載した。土日と振り替え休日をはさみ、銀行が営業した1日に確認したところ、振り込みは計5428件で、金額は計7600万7211円に上っていた。

 都は来年4月に埼玉県内の地権者と売買契約を結びたい意向で、今月1日に同諸島購入に向けた専従チームを発足させた。都の幹部は「わずか5日間でこれだけ集まるとは思わなかった。関心の高さがうかがえ、大変ありがたい」と話した。
振込先の情報は、こちら『東京都尖閣諸島寄附金について』を参照ください。
拙ブログ管理者も、少しでも寄付金に協力したいと思います。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 気になった事 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尖閣購入募金、5日目で7600万】

民主党政権(国)が何もやらなさ過ぎるから、日本の領土を護るために石原知事(都)が動くことになった政治の異常事態だと思う。知事や都を批判するのではなく、非難の矛先は民主党政権に向けられるべきと思う。そして諸島購入の寄付金の振込み先が気になったので検索する...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。