クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

偏向教育の最大原因は日教組

教育現場の正常化に向けて、自民党が運動方針をハッキリさせて来ていることは歓迎すべきことです。
日教組の問題点を明るみにして、マスコミもそれを偏向なく報じるべきだと考えます。
日教組のやることは、共産思想が根底にあり子供と教育の分野から日本の解体を行うというもので、そのことを多くの日本国民が気付き、早く日教組の手から子供と教育を取り戻したい。解体されるべきは日教組と思います。
運動方針案を了承=日教組批判盛る-自民
1月5日18時51分配信 時事通信

 自民党は5日の総務会で、2010年運動方針案を大筋で了承した。方針案は、世界最高水準の公教育を実現するとした上で、「今日の偏向した教育の最大の原因は日教組の存在。一日も早く教育現場を正常化し、日本の歴史と伝統を重んじる教育を目指す」と、民主党が支持基盤とする日教組への批判を新たに盛り込んだ。
 また、方針案は「私たちは必ず政権を奪還する」と強調。社会保障制度の確立に向け、消費税を福祉目的税化して税率を引き上げる方針を明記している。

2009年03月06日 民主党・輿石参院議員会長と日教組


「日教組に教育されている子供達の現状」


応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

コメント

フランスでは

フランスではしつけ、道徳教育として柔道が取り入れられてるそうです。

Re: フランスでは

礼節や集中力など身につけるために、柔道がフランスで取り入れられていることは知りませんでした。情報ありがとうございました。それにしても日本発祥の柔道が取り入れられているのはスゴイですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。