クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。


応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

外国人参政権付与問題

昨年、SPが付くほどの抗議があったことを忘れたのだろうか?それなのに何故それ程までに、外国人に地方参政権を付与したがるのだろう?不思議でならない。もしかすると生粋の日本人ではないのでしょうか?
民主・山岡氏「補正、月内に成立させたい」
2010.1.9 12:12 産経ニュース

 民主党の山岡賢次国対委員長は9日午前、鳥取市内で講演し、18日召集の通常国会冒頭で提出される平成21年度第2次補正予算案について、「雇用対策、弱者救済のための補正予算だ。今月中に何としても成立させたい」と述べた。

 自民党が「政治とカネ」をめぐる追及で、民主党の小沢一郎幹事長や鳩山由紀夫首相の実母、安子さんの参考人招致を求める構えを見せていることに対しては、「そんなことをいくらやっても国民生活は一向に良くならない。国会の場をワイドショー劇場にしてもらいたくない。一切応じないつもりでいる」と強く牽制(けんせい)した。

 また、山岡氏は永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「この国会で政府が提出し、必ず成立させる決意で臨んでいる」と強調した。
外国人参政権付与、そんなことをいくらやっても国民生活は一向に良くならない。と逆に言わせていただきたい。
それと興味深い2chの書き込み↓がありました。
116:名無しさん@十周年 01/09(土) 14:04 bskQ/9dt0
外国人参政権は、
日本人は在日韓国人に悪いことをしたから、強制連行したから、という罪悪感に働きかけてやってます。
しかし、在日韓国人が実は、可哀想じゃなかったらどうしますか。

本当の事実です。
在日韓国人は、全員が、日本が敗戦の時に、不法入国してきました。
そして、日本人を殺しまくって、日本に居座ったんです。

それを事実にするために、在日韓国人は日本人を殺して、言論封鎖をしたあとに、こんなことをいいました。

「日本軍は悪い!!」
そうすることで、
「日本軍は悪いから、強制連行もあった!!」
とこういうふうにつながってるんです。

日本軍が悪いという文句は、在日韓国人が、不法入国と、そのために殺した日本人の歴史を隠すためのものだったんです。

日本軍が悪い!!と日本人が信じることで、在日韓国人は得をするんです。歴史を捏造できて、日本を侵略できるんです!!

どうですか?在日韓国人が可哀想と思えますか?日本人を殺して、不法入国して、日本軍につれてこられた!!と嘘をいってる。

在日韓国人に、外国人参政権を与えたいと、思いますか?

裏付けを調べてみると、どうも信憑性があるようです。その情報を紹介します。
在日朝鮮人の実態
ジャックの談話室 在日・強制連行の神話(1)
リンクの先を見ると2chの書き込みが上手く要約されていることに気が付きます。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

コメント

国民結束

民族固有の権利を友好のためにあげるという感覚が完全に間違っている。
民族性というのは、テレビタレントのようなキャラチェンジ、キャラクター設定とは違うのです。
気分,や雰囲気でいいんじゃない?とか言ってはダメだ。
多くが戦中、戦後をホントに知らないことが痛恨です。
また、その何も知らない日本人を狙う反日勢力を見事です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山岡の出鱈目な参政権付与理由に鉄槌を!

民主党の山岡賢次国会対策委員長の出鱈目な外国人参政権付与理由に騙されるな。アメリカの参政権システムを理解できない馬鹿丸出しが国対委...
