クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

参政権を欲しがる者の正体

何故、そこまで日本を解体に血道を上げるのか?どうして、日本を売りたがるのか?
全く理解ができない。今回視点を変えて、どういう相手に参政権付与?などを調べてみました。
外国人参政権、年内成立を=与党内の理解得られる-鳩山首相
1月12日11時10分配信 時事通信

 鳩山由紀夫首相は12日午前、通常国会への政府提出を検討している永住外国人への地方参政権付与法案について「今、政府部内で日韓併合100年というタイミングでもあるということをもって、いろいろと検討している」と述べ、年内には成立させたいとの考えを示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 民主党の一部や国民新党が同法案に異論を示しているが、首相は「理解を得られると思っている」と述べた。
100年というタイミング?記念にとか節目にという意味で付与するようなものじゃない。地方参政権は日本人だけのものじゃないとでも言うのでしょうか?
小沢氏、外国人地方参政権付与法案の政府提案を“強硬”要請
2010.01.12 ZAKZAK

 永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案がいよいよ本格的に動き出した。後半国会ではこの法案が最大の争点となりそうだが、法案の旗振り役である民主党の小沢一郎幹事長は、なぜ政府提出による早期成立にこだわるのか。

 「動いていないのは政府の方じゃないか!」

 11日の政府・民主党首脳会議。小沢氏の右隣に座った輿石東参院議員会長が、平野博文官房長官をにらみつけながらこう言い放った

 輿石氏の剣幕に、鳩山由紀夫首相ら政府側出席者は押し黙り、政府提出法案として今国会への提出は決定づけられた。

 それにしても、なぜ小沢氏はこれほどまでに同法案にこだわるのか。

 理由の一つは、「最終決戦」と位置づける夏の参院選をにらんでの判断だとされる。昨夏の衆院選で「在日本大韓民国民団」(民団)は、推進派候補に選挙でポスター張りや法定ビラの証紙張りなどで全面協力した。また、参政権付与に前向きな公明党を自民党から離反させる手だてにもなりえる。

 参院選の勝利を確実にするために小沢氏は「やれることは何でもやれ」と周囲にハッパをかけており、参政権付与法案もその一つだというわけだ。
民主党は参議院選挙のために、在日韓国人へ手土産(地方参政権)ということのようだ。

【必見】
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
 ―― 在日本大韓民国民団(民団)のルーツと思われ、在日の犯罪の多い理由でもありそうな情報。
「在日による性犯罪を許さない会」
 ―― 女性たちが知っておきたい在日による性犯罪の実態

どうですか?参政権を与えるに相応しい相手でしょうか?
そして、早期成立にこだわる理由がこちら↓
■在日韓国人が「外国人参政権」を欲しがる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)の法律が韓国で決定。
 ↓
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
 ↓
ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失するらしい(帰化するしか日本に居住する方法がなくなる)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433104229

つまり、2012年まで在日の参政権等の法案を阻止できれば、この問題を鎮静化できるということだ。


応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。