クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

天皇訪韓は不要!!

拙ブログ管理者は、天皇訪韓に反対です。
天皇訪韓には「過去に対する確かな反省」が必要 韓国首相
2010.2.5 12:55 産経ニュース

 韓国の鄭雲燦首相は5日、天皇陛下の訪韓問題について「過去に対する確かな反省」が必要との考えを示した。国会本会議で野党民主党議員が、天皇訪韓に対する政府の立場をただしたのに対して答えた。

 鄭首相はまた、今年が日本の植民地支配が始まった1910年の日韓併合から100年となることについて「新しい韓日関係をつくるという意思を、確固たるものにしなければならない」とした。

 李明博大統領は昨年9月、2010年中の天皇訪韓を希望すると表明していた。(共同)

こういうこと↓を平気でできるお国の人たちです。
韓国人

そして、楽しいはずの修学旅行で、こういうことをさせられたりしています。
だから、そういう国に天皇陛下が行くのは反対なのです。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。