クリック、心より感謝申し上げます。m(_ _)m ☜ まず最初にクリックしていただけると有り難いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

判り易い決議に感謝

今どき、夕刊なんてどの位の部数が講読されてるのやら?
マスコミとしては、載せたという実績になるかもしれませんが、夕刊にちょっとだけ載せて終わりなんてことにして欲しくない歓迎すべきニュースです。
外国人参政権と夫婦別姓に反対 自民県連が決議
2010/02/27付 西日本新聞夕刊

 自民党福岡県連(新宮松比古会長)は27日、福岡市で県連大会を開き、政府が検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案と、選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正案について、反対する特別決議をした。

 決議文には、「外国人に選挙権を与えることは国民主権の根幹にかかわり、夫婦別姓も日本社会の家族制度や歴史、伝統を崩壊させかねない危険なもの」として、「法案を提出させないようあらゆる活動を展開する」と明記している。

 自民党本部によると、党の地方組織では、東京都連が地方参政権付与に反対を表明しているという。
全国の自民県連で同様の決議が行われたと思います。マスコミならそういう一覧のようなまとめの情報を載せて貰いたいものです。 応援ありがとうございます。m(_ _)m 励ましのクリックありがとうございます。

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。